人権侵害救済法案を廃案させよう。&野田首相の地元の船橋でチラシ配り

人権侵害救済法案を廃案させる。野田民主党を解散総選挙に追い込もう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了しました。

先ほど無事終了しました。
ご参加頂いた人数はのべ12名
チラシ配布枚数は集計中です。
2ちゃんで有名なコテハンの方にもご参加頂きました。

ご参加頂いた方
チラシセットして頂いた方
生中継して頂いた方
西船橋で缶コーヒー差し入れて頂いた方
ありがとうございました。

以前にもまして、現場で通行人に意見を言われることが多くなりました。
また静和さんが生中継してくれたのですが、街宣を妨害をしようと?弁士さんを睨みつける人がきました。あとで動画アップして頂けるようです。
次回は10日(土曜日)の予定ですので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 15日の活動報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyamatiba.blog.fc2.com/tb.php/61-9e2cf25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
